初投稿!!

ブログを開設しました!!


誰も見てくれていないかもしれないけど、

自己紹介を少し\(^o^)/


まあ一言で言うと関ジャニ∞安田章大くんを応援しているただのヲタクです。

好きなペア(?)はヤンマー٩( ᐛ )و♡


ここでは思ったことをつらつらと文章に起こしたいと思った時に書いていこうかなと思いっています。


先に言っておくと、いわゆる古株と言われるほど歴は長くありません。関ジャニ∞に興味を持ったのは2009-2010のカウコンをテレビで見てからですかね...。それで初めて単独魂DVDを買って、徐々にeighterになっていきました。まあそれでも約7年彼らを応援してきたわたしなりのただの個人の意見、感想を読んでいただければと(笑)


あと年齢も公表はしませんがただの若僧です(笑)もっと早く生まれてもっと早くから関ジャニ∞を応援したかったなあー。ってずーっと思ってきてこれからも思い続けると思います。だからそういう意味で自分の年齢はコンプレックス?というか劣等感を感じることは多々ありです(笑)

だから若僧が書いてるってこと理解していただければ光栄です。そんなガキにこんなこと語られたくない!って思われてしまうかもしれませんがご了承ください🙏


というわけでいつまで続くかわからないけどとりあえず続けていきます☻