なぐりガキBEATの歌割考えた人に100万円あげたい

 

なぐりガキBEAT発売されましたね!

 

今日言いたいことはタイトルが全てなんですが、、、

 

なぐりガキBEATの歌割神かよ

 

本当に誰がこんな素敵な歌割を考えてくれたの??ありがとう×100000000

 

①どこまでもついてくる〜で大倉にくっつく丸ちゃんと嫌がる大倉(かわいい)

②ハンパな俺〜からは私の大好きなヤンマー

③②まででかなり萌えてる中後ろにそびえ立つ三馬鹿(愛しい)

 

素晴らしい。心の中でスタンディングオベーション

 

わたしこれをライブで初めて聴いた時特に何の感情もなくて。あーこんな感じの曲ね!って思ってたんですけど、本格的にプロモーション始まったあたりから素晴らしい歌割に気づき、しかも聴けば聴くほどハマっていく、、、その結果わかったこと。

 

なぐりガキBEATはかなりのスルメ曲(ソースは私)

 

夏のツアーで聴けるかな??たのしみ。

 

新年会も良かった。

 

最近はエイトに賛否両論なことがたくさんあったりしたみたいだけど、エイトがわちゃわちゃしてるのを見るとやっぱり笑顔になれるしすごく楽しくいしみんなの言葉を聞いてやっぱりこのグループを応援していきたい、って私個人はすごく思いました、新年会見て。

 

昔から変わったこともたくさんあるけど、そりゃ13年もあれば人の考え方も変わるし、年もとる!!(笑)

 

だから私は今年も関ジャニ∞に貢ぎます/(^o^)\笑

 

DVD→アルバム→ツアーの出費ラッシュ考えると震える、、、、、